SSブログ

BLOOD+ 憧れのお姫さま抱っこ [サヤ&ハジ]

 guri さん、コメントをどうもありがとうございました。まだまだ少ないのでとても嬉しいです。初めてコメントをくださった ari さん、ブログを続ける励みになりました。この場を借りてお礼申し上げます。

 BLOOD+によく登場するのが、ハジが小夜ちゃんをひょいと抱きかかえて跳躍するシーンですね(いわゆるお姫さま抱っことうやつです)。
 沖縄でカイを探している時も、ベトナムのリセでも、ボルドーでシフたちに襲われた時も、ハジは小夜ちゃんを抱きかかえたまま常人離れした跳躍力をみせていました。
 これは彼のシュヴァリエとしての高い身体能力によるものですが、もうひとつのポイントは小夜ちゃんが細くて軽いということでしょう。
 憧れのお姫さま抱っこ・・・私もしてもらいたいけど、抱きかかえられたとたん、「お、重いっ」とハジにがくっと膝をつかれないようにダイエットせねば・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。