SSブログ

BLOOD+ ハジVSソロモン ふたりのシュヴァリエ  [ハジ&ソロモン]

 私はハジLOVEですが、ソロモンがハンサムなのは異議ありません。ほんと、ソロモンって顔がいい。これぞアニメの美形キャラ! といわんばかりのきれいさ・・・。彼が微笑んで手を差し伸べてきたら、くらくらっときちゃうわね。あの笑顔で何人の女の子をだまくらかしたことか(こらこら)。
 ホストやったら売れっ子№1間違いなしね。ハジも美形だけど愛想がないからなー、接客業には不向きですね。
 BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」。ああ、私もハジとソロモンに争われてみたい!
 「ふたりとも止めて! 私のために争わないで!」なーんて言ってみたいですね。
 そして極めつけはハジのセリフ、「サヤは渡さない」
 さあ、ハジファンの方はここでサヤの代わりに自分の名前を入れて、ハジの口調をまねて言ってみましょう。とーっても幸せな気分になれます!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

guri

すいません。またお邪魔しました。
私はソロモン派だったりします・・・ハジもカッコいいんですけどね!
あの美少年(何歳?)な顔はもうかっこよすぎて・・・
でもでも!私はシュバリエでいくとカールなのです。
独特のかっこよさがあるのです!あの方には!(何語ってんだ

それにしてもソロモンは口説きとか上手そうですよね。
ハジも小さいころを思い出して、話し上手になったら逆に怖いですけど、そんなハジも見てみたいなーというのが私の密かな願いですね。

「サヤは渡さない!」なんてカッコいい!の一言ですよね!
いつか忘れましたが「サヤ!行くな!」なんて言ってました。そんなこといわれてみたいもんです・・・私は女ですが、言う方っぽいので。(意味不明
まぁ言われるがらじゃないってことですね。

では。また来ます。(来るな
by guri (2006-04-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。