SSブログ

BLOOD+ サムライマンの謎と、ハジのトラウマ [サヤ&ハジ]

 いささか古い話ですが、ヴァンが切断された翼手を見て伝説のサムライマンか? とか言ってましたね。確かソロモンもカールに、サムライマンの話を聞いたと言ってました。
 この言葉を聞いていて何か違和感があったんですよね。そして気づきました。
 サヤは女の子なのに、どうして「サムライマン」なの?
 サムライウーマンとか、サムライガールとか言うのが正しいのでは・・・。
 カールは昔ベトナムでサヤと戦ってるんだから、女の子というのは知ってるはずなのに~。

 それにしてもサヤにしろディーヴァにしろ、キレると怖い・・・。シュヴァリエは自分の守ってるお姫様がどーんなに性格悪くても嫌にならないのか? と思っていましたが、あの強さでは嫌になっても逆らえませんね~。
 何しろフルパワー全開のサヤは、攻撃してくる米兵をばったばったとなぎ倒し、幾多の翼手を斬りまくり、カールをボコボコにして、さらにはハジまでズタボロにしちゃったんだから。
 ハジ、ものすごいショックだったろうな。サヤが自分の顔さえわからず、しかも本気で殺そうとしたんだから。
 あれはきっとトラウマ(心的外傷)になったと思う。サヤ好き・・・でも怖い・・・サヤ怖い・・・でも好き・・・(以下同文)。彼は今もあのポーカーフェイスの下で葛藤しているのかも・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。