SSブログ

BLOOD+ サヤ変貌の謎と、かいがいしいハジ [サヤ&ハジ]

 赤い盾の本部船が沈んで1年、姿を現したサヤはだいぶ印象が変わっていました。
 容姿も変わっていたし、何より性格が変貌。ハジ以上の愛想の悪さになってしまった~。
 飲んだくれのダメ中年と化したデヴィッドはともかく、一生懸命がんばっているカイやルイスにあの態度はちょっとひどいんじゃない~?
 本当にこの1年の間に何があったのかなー。
 予告で物議をかもしたハジの手がサヤの服のファスナーを上げるシーン、どうってことありませんでしたね。「ハジは家族みたいなものよ」なんて言いながら、このふたり、そーゆー仲になってしまったのか!? とあせりましたが、実際はサヤの服を脱がせて洗ったのはモニーク(だっけ?)だし、カイもそばにいたし。常にかたわらに控えて着替えまで手伝ってくれる、かいがいしいハジ。彼氏にしたい~。
 予告といえば来週の予告の中でカール、青筋立てて怒ってましたね。彼にいったい何があったのでしょう? 来週もいろんな意味で見逃せません!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。