SSブログ

BLOOD+ やっぱり問題? サヤのファスナー事件 [サヤ&ハジ]

 以前このブログでハジがサヤの服のファスナーを上げるシーン、まわりにはカイたちもいたし、どうってことないやと書きましたが、よく考えてみたら、やっぱり問題な気がします・・・。
 サヤは下着姿でベッドから出てきて、あわてるカイに背をむけ、ハジの方をむいて着替えていたのよね。サヤはハジを正面に平然と服着てたし、ハジも下着姿のサヤに全く動揺をみせず、当然のように手を伸ばして服のファスナー閉めてた。
 これってふたりが今さら着替えくらいどうってことない親密な仲だってこと? それともシュヴァリエであるハジはすっかり「戦友」になってしまって、異性扱いされていないのか?
 ロシア編の回想シーンではセミヌードのハジ(!)にうろたえて、「ハジはむこうに行ってて」なんてかわいく言ってたのに・・・(第17話「約束おぼえてる?」参照)。
 戦闘にあけくれる日々の中、サヤ、乙女心を捨てちゃったの~?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。