SSブログ

BLOOD+ ハジ VS ソロモン 宿敵のシュヴァリエ [ハジ&ソロモン]

 BLOOD+第38話「決戦の島」、クライマックス、ジェイムズがサヤを道連れに地下5百メートルの穴に飛び込んだ! 「サヤ!」 ハジはその前にジェイムズの攻撃をもろにくらっているので、叫べども動けない。その時、閃光と共にソロモンが登場だ!
 ジェイムズの腕を切り落とし、サヤ(とおまけにカイ)を無事救出。おかげでハジは今週のヒロイン救出大賞を逃してしまいました。
 いきなりやって来て苦労もせずにおいしいとこ取り。さらにこの金髪小僧は「あなたを愛してしまったから・・・」などとキザにもサヤに告白。そりゃハジが怖い顔で睨むわけだわ。
”だいだいキサマはディーヴァのシュヴァリエだろうが!!”と言いたかったに違いない。
 何しろ今までハジは、りっくんが一緒だったわずかな期間を除いて、ただひとりサヤのシュヴァリエとして文字通り体を張ってがんばってきたわけですよ。いったい何度敵方に串刺しにされたことか・・・。 
 来週の予告では今度はカイといいムード。サヤ、もてるね!
 その分、ハジの心配はつきないわけです・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

コメント失礼します!!
はじめまして!私もBLOOD+大好きですよ♪♪
絶対陰でハジ怒ってると思います。(笑 っていうか串刺しにされすぎ!!
最初頑張ってても最後にいいとこばっかり他のキャラにとられてしまうから嫌になってきそう。
小夜はどっちをとるんでしょうか??
私的長文失礼しました。では!
by (2006-07-03 16:40) 

トントちゃん

snoopy さん、コメントありがとうございました。
私もBLOOD+大好きです。終わっちゃったら何を心のささえに生きていけばいいの~? という感じです。
超美形のソロモン様の翼手化は見ていて辛いものがありました。ハジには全身翼手化して欲しくない・・・。そのハジはなかなか報われず、可哀想です。
by トントちゃん (2006-07-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。