SSブログ

BLOOD+ 第42話 ディーヴァの本当の望み [サヤ&ディーヴァ]

 BLOOD+第42話の冒頭で、ドサ回り公演をひかえたディーヴァはご機嫌ななめ。ドレッサーの鏡は割るし、ネイサンお気に入りのラリックの花瓶は粉々・・・(ラリックって高いのよ!)。手のつけられない駄々っ子といった感じです。
 ディーヴァ、ママになるんだから、もっと大人になろうね~。

「あなたの本当の望みは何ですか」
 アンシェルにたずねられ、ディーヴァはカイの写真を見つめながら、「彼だよ」と答えます。
 そう、ディーヴァの本当の望み、それは男前のマイ・シュヴァリエだったのです!
 カールとソロモンが抜け、残ったのはアンシェルとネイサンとジェイムズだけ。ディーヴァ軍団には今や美形が誰もいない! 女王様は機嫌も悪くなるわな。

 そのソロモンは紳士の仮面をかなぐり捨て、サヤかどわかしという暴挙に出ました。
 急げハジ! 早くしないと君の宝、君の生きる証(あれ? そう言ったのはアンシェルだっけ)のサヤが、ソロモンのお手つきになってしまうぞ~。
 ソロモンのことだから勝利(?)したあかつきには、「やあハジ、君も、僕とサヤの子供たちを見守ってやってくれたまえ」くらいは、平気で言ってのけるでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

こんにちは!ソロモンって考え方を変えるとちょっとムカつくキャラです。ラリックの値段はわからないんですが、ネイサンにかかれば値段なんか関係ないですね。あの得意の超高速技で盗っちゃえば問題ないですし(笑 小夜とディーヴァの精神年齢が知りたいかも(笑 何歳くらいなんでしょうか。ディーヴァとかめっちゃ低そうな気がする;;アンシェル、ネイサン、ジェイムズの中にいるディーヴァがかわいそうで。むさくるしい思いをしてるんでしょうか??では失礼しました。
by (2006-07-31 14:19) 

トントちゃん

コメントありがとうございました! ラリックって高いんです。本物ならあの花瓶1個でウン百万はするんじゃないかな・・・もったいない・・・。
ソロモンの性格って要は自分さえよければいいという、まあ今ドキくんですね。それがあの美貌と紳士の仮面につつまれているだけで。
ディーヴァはサヤのように教育や愛情や友達(ハジのことですね)を与えられないで育ったので、精神的野生児って気がします。初代ジョエルが悪い!
アンシェル、ネイサン、ジェイムズに毎日囲まれては、ディーヴァもうっとおしいでしょう(笑)。マイ美形シュヴァリエが欲しくなるのもわかる気がします。
by トントちゃん (2006-07-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。