SSブログ

BLOOD+ ディーヴァの歌声~第5塩基への語りかけ [サヤ&ディーヴァ]

 航空基地の舞台でディーヴァが歌うのを聞きながら、コリンズは「私の第5塩基が歌っている」(笑)と言っていましたが、彼女の歌には人間の翼手化を促進する・・・例の第5塩基に語りかける何かがあるようです。
 そういえばディーヴァはよく歌ってるけど、サヤが歌ってるとこって見たことないな。ひょっとしてカラオケ行ってもオンチだったりして・・・。ハジがけっこう上手だったりしてね。

 ディーヴァの子供たちはいつ生まれてくるのでしょう。本人は「もうすぐだよ」って言ってたけど、どうやって生まれてくるのかな。まさかエイリアンみたいに体内を食い破って出てくる・・・ってことはないわよね?(怖っ)。

 さあ、いよいよ明日は待望の土曜日です。サヤとハジとソロモンの、韓流メロドラマのゆくえはどうなるのか!? 地元の花火大会もなんのその、テレビの前にへばりつきます!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

遅い時間ですが(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪ハナピ大会(爆)いいですね(^-^*)うちもこの前同じ小学校出身の人達との花火大会断ってケーブルでやってるBLOOD+見ました。(しかも同じ話で2回目(笑 風邪ひいてたのもあるんですけど・・。要するにディーヴァは第5塩基の塊ということをおじいちゃん(笑)は言いたいようですね。ジュリアが言うには、「DNAのヌクレオチドは、アデニン、グアニン、チミン、シトシンの4つの塩基から構成されている」らしいです。(何故か覚えた ディーヴァの歌声にはオッサンの脱毛を促進するチカラはないのかな?(オイ ハジ熱唱したら爆笑ものだ~!(笑 でもエイリアンの展開あるかもしれないですよ!!(゚ー゚;Aアセアセ 小夜とディーヴァの母はミイラ化してましたからね。長文失礼しました!
by (2006-08-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。