SSブログ

BLOOD+ ソロモン様の決意&あした元気になあれ [ソロモン]

 昨日のことです。生協から届いた箱を何気なく持ち上げたとたん、腰にぐぎっという痛みが! ・・・かくして私はぎっくり腰のたれぱんだという、世にも情けない状態におちいってしまったのでした・・・(泣)

 夏休みも終盤です。学生さんは宿題で大変なようです。あちこちでブログにもお疲れ状態の記事が出ています。あと少しだ、みんな、がんばれ~!

 さてソロモン様ですが、どうやらサヤの花婿になるのはあきらめたようで、代わりに予告で「今からサヤのシュヴァリエになる」宣言をしてました。
 そうは言ってもディーヴァに返り討ちにあってボロボロ状態・・・。おまけにいるのはネイサン邸=ディーヴァ軍団の巣窟。果たして来週は無事に生きのびることができるのでしょうか?

 ああ、ぎっくり腰のたれぱんだも、宿題で大変な学生さんも、ズタボロのソロモン様も・・・みんなみんな、あした元気になあれ・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ぎっくり腰大丈夫ですか?心配です(泣 あ、書き忘れました。ノートパソコンならスペースキーの下にあるんですけど、デスクトップだと無いと思います・・・。説明不足でごめんなさい;;
ソロモン・・・今からってアリか??(笑 土曜日の回でソロモンがネイサンの家に入れられてると思います。それかトラックでゴミ焼却場まで・・・ってことはないか。
今日美術の絵がやっと終わりました!まだまだあるけどホッとしました。一気に気が抜けて最後の夏休みを楽しんでます?(なんで疑問系 
いつもより短めですが、失礼します!ではお大事に・・・
by (2006-08-30 20:52) 

トントちゃん

ご心配ありがとうございました。接骨院に行って治療してもらったら、だいぶ楽になりました。
うちのパソコン、デスクトップなんです。スペースキーの下には何もありません・・・(涙) でも教えていただいてありがとうございました。
夏休みラスト、楽しんでくださいね!
by トントちゃん (2006-08-30 20:59) 

guri

あわわ・・・
こんばんはー
大丈夫ですか??腰。

あ、ラクになられてよかったです^^一安心。

ソロモン様、無事だといいのですが・・・
どうか、視聴率のためでも何でもいいので、死なないでいただきたいです。^^;

変な文で失礼しました。
by guri (2006-08-30 22:15) 

トントちゃん

guri さん、ご心配ありがとうございました。
今日はだいぶ楽です。
本当にソロモン様、視聴率のためにも生きのびてほしいものです。
by トントちゃん (2006-08-31 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。