SSブログ

BLOOD+ ハジとソロモン、愛に仕える騎士たち [ハジ&ソロモン]

 まだ悲しみに打ちひしがれているトントです。ソロモン様の笑顔・・・ボロボロの身でありながらサヤの前ではあくまでかっこよく決めていたあの姿・・・そして路地裏で、それもアンシェルの腕に抱かれての最期・・・(プロダクションI.G、本当はやり直しを要求したい!!)
 でも最後までサヤを守ろうとしたのは、彼の意志だったのですね。ソロモンだけではなく、デヴィッドや岡村くんやカイ・・・みんな自分の中に流れる血ではなく、自らの意志で行動して・・・生きている。それが今回のテーマなのだと思います。
 あぁしかし、ハジとソロモン、愛に仕える騎士たち。サヤのダブル・シュヴァリエ体制は束の間の夢と消えてしまいました。

 人の夢とペンで書けば 儚(はかな)いって読むのですね~♪

 あまりに古い歌ですが(歌っていたのは松田聖子)、今の私にはぴったりの気分です。

 傷心ではありますが、ソロモン様の思い出を胸にタイへと旅立ちます。
 どうかタイ航空、落ちませんように・・・。BLOOD+の最終回も観ていないのでは、心残りで、あの世にも行けません!(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

タイに行くんですか!いいですね^^トントさんが翼手に遭遇しませんように。遭遇したらトントさんのシュヴァリエが助けてくれますよ(笑 
DVDを持っていけばソロモンといつも一緒です(待 少し荷物になりますが;;
確か、管理ページからブログのメールアドレス発行できたと思います。そのアドレスにブログの記事を送るとブログが更新されていますよ。でも、国外でも大丈夫な携帯じゃないと送れませんね。。。
アンシェルの前で死んだというのが嫌です!!うちもやり直しを要求したいです!!!小夜はシュヴァリエをもう一人増やすことはしないのでしょうか?このままでは本当にディーヴァに負けそうな気が・・・ディーヴァはピンピンしてるのに。かなり長くなってしまいました^^;タイ航空落ちるなんて不吉なこと考えないでください;;絶対大丈夫ですよ。
ではでは失礼します!夏休み楽しんでくださいね^^
by (2006-09-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。