SSブログ

BLOOD+ 子ハジ、3連発! さて研究の成果は・・・ [ハジ]

 おととい、昨日に引き続き、子ハジ3連発! こうなると第22話「動物園」が観たくなってきますね~。

 いきさつは不明ですが、とにかくも「小夜たちの生殖能力に関する研究」のため、ボルドーの動物園に引き取られた子ハジ。
 しかしあまりにも不幸な境遇で育ったため、心がすさんでしまい、目つきは悪く、態度も反抗的。
 一方サヤの方は超ワガママお嬢様として育ち、初代ジョエルの言うところの「友達」(これはまっ赤な嘘ですが)への接し方がわからず、常に高ビーな命令調。
 この調子ではお互い仲良くなれるはずもなく、ふたりは険悪。これでは子作り・・・いや失礼、「生殖能力の研究」なんてできる状況ではありません(笑)

 そんなふたりが初めて気持ちを通じあわせたのは、ケンカして子ハジが泣いた時。その涙を見たサヤはとまどいつつも優しく子ハジを抱きしめます。自分が泣くとジョエルはこうしてくれるの、と言いながら。
 サヤの優しさに初めてふれた子ハジ、ここからふたりは心を通わせていきます。
 そして歳月は流れ、ハジは美しい容貌の青年に成長。チェロもサヤより上手に弾けるようになりました(笑)

 で、あのう、例の研究の方はどうなったんでしょう?
 ディーヴァが人間たちに大逆襲をとげた「ボルドーの日曜日」。そこで中断されるまで、いったい「小夜たちの生殖能力に関する研究」はどこまで進んでいたんでしょうね・・・?
 気になる~!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

もしかしたら、ディーヴァを開放してよかったのかもしれませんね。小夜には悪いですが、ジョエルはほんと最低です。
チェロの音色を聞くとなぜか落ち着きます。なんでだ~??
by (2006-10-05 19:32) 

トントちゃん

確かに初代ジョエルはとんでもないジーサマでした!
私もチェロの音色好きです。ハジ プレイズ JSバッハのCD、タイに行く時も持っていきました。きっと音色が優しいんですね。
by トントちゃん (2006-10-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。