SSブログ

BLOOD+ ハジ、魔法の言葉 [ハジ]

 以前ブログに書いた「安物とはいえワインセラーを買ったのにポイントがつかない事件」ですが、どうやら warau.jp ( ワラウジェイピー)とのねばった交渉の甲斐あって、ポイントが付与されそうです。
 ああ、やっとつくのね、私の13.275ポイント!(といっても10P=1円ですが・・・笑)

 原因は”広告主による「承認ミス」”だとか。セラーを買った会社(イーエックスワイン)はつぶれてはいなかったらしい。何で電話が通じなかったのかしら・・・・。
 
 ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございました。さっき確認したら無事にポイント付与されてました!

 人生、たいていのことはナンクルナイサですむけど、時には戦うことも必要ですね!
 ハジ、私に勇気を与えて! 魔法の言葉を言って!
「トント、戦って・・・」(大爆笑)

 まあ、いにしえの名作アニメ「家なき子」(注:「同情するなら金をくれ」の方ではありません・・・これも古いなぁ)でも、「いつだって生きることは戦いさ~♪」とOP曲で歌っていたしね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

ポイントよかったですね^^ちゃんと承認されるんだ~ポイントよー(笑
あのTOP絵は簡単にできますよ。時間がかなりかかりますけどね;;背景が白のところでスクリーンショットを撮ってペイント開いて画像のところを囲ってコピーして、別窓でもう一つペイント開いて用意した土台のところに貼り付けるだけでできます。でもかなり地道で2時間はすぐに経ちます^^;□で囲うだけなので色つけちゃうと白がorzなわけです(苦笑
by (2006-11-07 22:27) 

トントちゃん

う・・・せっかく教えていただいたのに、よくわかりません・・・。
スクリーンショットを撮って・・・ペイント開いて・・・?
ああ、哀しいパソコンオンチ・・・。
by トントちゃん (2006-11-07 23:37) 

うさぎりんご

こんにちは。魔法の言葉が「トント、戦って・・・。」!いえ、母親の立場でも戦わなければならない理不尽なことはあるのです。刀はふりまわさないけどさ。
「ヘタレ」といえば、私はアメちゃんの存在を忘れていました。ハジを「ヘタレ」呼ばわりしたのは、アニメで無謀にも親父のコルトを持ち出した少年Aです。
by うさぎりんご (2006-11-08 12:24) 

トントちゃん

こんにちは~。ご訪問くださってうれしいです!
ハジを「ヘタレ」呼ばわりしたのは、アメの好きなV氏ではなく、少年Aなんですね。あら~、私はすっかりV氏だと思いこんでいました。
そうです、母も時には戦わなければいけません。ここで私からエールを一発!
「うさぎりんごさん、戦って・・・」
by トントちゃん (2006-11-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。