SSブログ

BLOOD+ ハジ&ソロモン美形ゆえの受難 [ハジ]

 ディーヴァ暗殺に失敗したソロモン様は重傷を負って捕らえられ、ネイサン邸の地下室に鎖でつながれてしまいました(このシーンを見てキャーッ!! となったファンは多いはず・・・)
ここぞとばかりジェイムズにはいたぶられるし、散々です。

 実はハジも同じ目にあっています。アニメではなく、コミック「夜行城市」の中での話です。
 ベトナムの事件以降、サヤを見失ったハジは主の消息を求めて香港にやって来ます。が、そこでデルタ67がらみでマフィアの親玉に捕らえられ、鎖でつながれる羽目に・・・(ソロ様よりいたぶられていた・・・!)

 ソロ様といい、ハジといい、どうも美形は鎖につながれ、いたぶられる運命にあるようです。
 これもファンサービスというものか?
 そりゃ~アンシェルやジェイムズやネイサンが鎖につながれていたって、視聴者様は喜ばないですからねぇ・・・(爆笑)


BLOOD+ 夜行城市

BLOOD+ 夜行城市

  • 作者: 如月 弘鷹, アニプレックス, プロダクションI.G
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

てさ

はいはーい!(挙手)あのお姿に
「きゃー!!」となったものの一人ですーー(*^^*)
ジェイムズは嫌いだけど、あの時ばかりは、TVの前で応援しましたよ〜。
(こんな姿親が見たら泣きます・・・・)

ありがとう。ジェイムズ・・・ソロ様のシャツ全開にしてくれて・・・♪

ひっぱたかれた時のソロ様の美しいお顔が・・・(ぽっ)
ネイサンとの絡みももうちょっと見たかったな〜。
(昼間っからこんなこと書いてて、大丈夫かしら・・・私・・・。トントさんすいませんーー!!)
ハジもやられちゃったんですね!しかもソロ様より激しく?
シャツは全開でした?(←何故ここにこだわる?)
いや〜ほんとに美形と鎖って絵になりますよね〜〜〜(うっとり)
by てさ (2006-11-22 12:58) 

トントちゃん

てささん、ブログ開設おめでとうございます! これからはゲストではなく、ソネブロの同志(笑)なので、てささんと呼ばせてくださいませ。

ソロ様のシャツ全開で気づきました。美形はアンダーシャツなんて着ないんですね~(笑)
ハジはサディストの香港マフィアの親玉に、ずいぶんいたぶられました。
ソロ様はジェイムズに一発ひっかぱたかれただけですみましたが、ハジは無理矢理デルタ67とおぼしき怪しい薬は飲まされるわ、胸に爪をたてられるわ・・・ちなみにいつものコスチューム、胸元はかなり開けられてました・・・。

美形と鎖・・・こんな組み合わせ考え出したのは、いったい誰だ~!?
by トントちゃん (2006-11-22 14:22) 

てさ

トントさん、ありがとうございます〜〜〜!この熱い思いが押さえられなくて、、。
トントさんに憧れてブログ開設したんですよーーー!!(ふふ・・・)
これからも私、同志(いい言葉です)として、がんばりまーす!!(なにをがんばるかって・・それはもう・・・)

ハジたんも肌をあらわにされてたんですか!!怪しげな薬、胸に爪、おお!想像が・・かきたてられます(笑)
by てさ (2006-11-22 15:35) 

トントちゃん

まあ、てささん、お褒めいただいて光栄です~。
これからも愛するキャラのために、がんばりましょうね!

そうです。怪しげな薬に、胸に爪! 香港編のハジ、思いっきり危なかったです。ああ、思い出すと妄想が・・・。
by トントちゃん (2006-11-22 17:38) 

うさぎりんご

「夜行城市」は、掲載されていたのがBL系の雑誌でしたから、美形キャラは受難がお約束ですね(笑)。黄大人(男○家)はからむし、西は不用意にハジの服を脱がせにかかるわで、大変でした。
西がハジの服をはだけちゃったとこは、開いたとたん手で覆いましたよ。かなりぎりぎりな絵だったんですもの。私はハジの下着はローライズのボクサーブリーフって脳内設定してます。
by うさぎりんご (2006-11-22 22:51) 

トントちゃん

うさぎりんごさん はい、西くん、ぎりぎりまでハジを脱がせてましたね。
あのシーンは今見てもドキドキします! 手で覆ってしまったお気持ち、わかります(笑)
ハジの下着・・・考えたこともなかった・・・。
by トントちゃん (2006-11-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。