SSブログ

BLOOD+ お姫さま抱っこされたハジ!? [ハジ]

 サヤはハジやソロ様によくお姫さま抱っこされるヒロインでしたね(カイは最後までおんぶでしたが)
 昨日ブログを書いていて思い出した、ハジ香港編「夜行城市」
 実はハジもお姫さま抱っこされたことがあるんです!
 
 香港マフィアの親玉にとっつかまって鎖でつながれてしまったハジ。捕らわれのハジ姫(笑)を救出にむかう王子様は、香港警察の刑事・西くんと、赤い盾のメンバー・アイザック(ふたりともオリキャラです)
 銃で鎖を解かれ、倒れこむハジを(愛しげに)抱きかかえる西くん。そして出た! 西くんによるハジのお姫さま抱っこ! このお話のハジはめいっぱい受けキャラなので、とてもよく似合ってます♪

 ソロ様の場合は、ネイサンが靴とスーツ用意してくれて、眼力で鎖を解いてくれましたが、お姫さま抱っこまではしてくれませんでした。
 い、いえ、私は「ネイサンにお姫さま抱っこされるソロ様」(ひええ~)が見たいわけではありません・・・決して!


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

てさ

お姫さまだっこ・・・乙女の夢ですよね・・・!「貴女の夢は僕が叶えます」ってソロ様来てくれないかな〜(妄想)。
個人的には、ネイサンにお姫さま抱っこされて嫌がるソロ様が見てみたいかも〜!

お話を聞けば聞くほど「夜行城市」が読みたくなってまいりました。本日本屋へ走ります!!
長身のハジがお姫さまだっこされるのはさぞかし圧巻でしょうね!!(見たいーー!!)
もし、私が小夜だったら、ハジは持ち上げられなくて、あっという間に翼手にやられ、スタッフサービス(オ−人事、オー人事)に電話されてしまうでしょう・・・
by てさ (2006-11-23 12:47) 

トントちゃん

そう、お姫さま抱っこは乙女の永遠の夢ですよね!
ネイサンにお姫さま抱っこされて嫌がるソロ様・・・確かに見てみたいかも~。
「夜行城市」はいろいろな意味で、一読の価値アリです。ぜひ本屋さんへ!(回し者)
オー人事、オー人事は笑えました☆
by トントちゃん (2006-11-23 16:20) 

ハジがお姫様抱っこされてる・・・・!!??面白そうです(笑 お姫様抱っこは小夜だけで^^;
アルプスの少女ハジになっちゃいますね(爆
by (2006-11-23 20:53) 

トントちゃん

*kahori* さん お姫さま抱っこされたハジ、できることならお見せしたいです。
アルプスの少女ハジ、想像すると可愛いです!萌えてしまいます!(笑)
by トントちゃん (2006-11-23 23:13) 

ちあこ

「夜行城市」の存在をここで知りました。う~ん、奥が深い(笑)
こちらにアップされてるのを見る限りではハジがなんだかワイルドなんですけど?!コミックの優しい感じと大違いだわ!
by ちあこ (2006-11-24 00:29) 

トントちゃん

ちあこさん 「夜行城市」のハジはワイルドなのは表紙だけ、実は受けキャラです~!
サヤが出てないので、その分雰囲気がいつもと違うかも・・・。
by トントちゃん (2006-11-24 11:42) 

りおん

こんばんは!「夜行城市」読みました。アニメのハジとはイメージが違って受け付けない方もいるようですが私は好きです!(笑)
あの風になびく髪や苦悩の表情も麗しい。(血を舐めたとこもキャー!)
何よりサヤへの気持ちがすごく切なくて・・・。
話がそれますが昨日「約束おぼえてる?」観ました。サヤが眠りにつこうとする時ハジが語りかけますよね。
「私はあなたをずっと見守ります。たとえあなたが別の何かにかわっていたとしても。私があなたと離れ離れになろうとも私は必ずあなたを見つけます。だから今はおやすみなさい。」
この後のベトナム、香港、沖縄までのハジの長い道のりを見事に語っているようで何度も観直してしまいました。ううっ!ほんとに切ないぞハジ!
もうすぐ「動物園」ですね。トントさんおすすめ仔ハジも楽しみです。
長文失礼しました。
by りおん (2007-06-28 22:24) 

トントちゃん

りおんさん 「夜行城市」はハジ萌えの傑作です。
「約束おぼえてる?」も名作ですよね。
私はここでB+にはまってしまった気がします。
「動物園」の子ハジは、それはラブリーですよ☆

6/28にUPした記事「ソロ様と美形とナルシスト」にもハジが登場します。
よろしかったらご覧くださいませ♪
by トントちゃん (2007-06-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。