SSブログ

BLOOD+ おちゃめでけなげなソロモン様♪ [ソロモン]

 この前ソロ様について文章を書いていて、懐かしく思い出した第23話「ふたりのシュヴァリエ」
 昨日、土曜の6時に(←ここがポイント!)DVD観ちゃいましたよ~。

 サヤの前に颯爽と白スーツで現れたソロ様、一言の挨拶もなしに、いきなりハジから串刺し攻撃! おかげでスーツには大穴が・・・。
 後でサヤとふたりきりになった時、「ひどいことをする・・・気に入ってたのに」とぼやきながら、なんとスーツに開いた穴に手を入れてグーチョキパーの仕草をしているではありませんか!

 てささん、ソロ様の「グーチョキパー」って、これだったんですね。
 最初コメント読んだ時は、実はわからなくて、今回初めて気づきました!
 さすがソロ様LOVE、よく見ていらっしゃる・・・。

 そしてそして、上記のセリフでもわかるように、ソロ様はお気に入りのスーツを着てサヤに会いに行ったわけです! けなげ~!(結局そのスーツはハジに台無しにされてしまいましたが・・・)
 
 ソロモン・ゴールドスミス様・・・何ておちゃめでけなげな美形さんなんでしょう!(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

てさ

わ~い!!トントさん!!
おちゃめなソロ様見ていただけて、うれしいです~!
かわいいんですよねー、あのグー・チョキ・パー・・・。
そうなんです!!
かわいくて、けなげ、そしてあのレディーキラーな微笑み!!
さすが、100年越しのイケメンー
女心をつかむ術を身に付けてらっやる!(私だけですか?)
ふふふ・・・。私、「ふたりのシュバリエ」は5回は見てますから・・・!
って・・・暇だな~・・・(笑)
by てさ (2006-12-03 18:50) 

トントちゃん

てささん 私も「ふたりのシュヴァリエ」は何度も観たのに、あのグーチョキパーは、今まで気づきませんでした~!
まだまだ修行が足りません・・・(笑)
by トントちゃん (2006-12-03 21:58) 

ちあこ

毎回同じスーツだったように記憶しているのですが、よほどお気に入りだったのでしょうか??
しかし...グーチョキパーは見た記憶があったけど、すっかり忘れてました(^^; てささん凄いです!
by ちあこ (2006-12-04 05:30) 

うさぎりんご

トントちゃんが、ソロ様の一人じゃんけんを覚えていなくてもしかたないですよ。そのあとの、ハジの「行くな!」で頭がいっぱいになりますから、あの回は(笑)。
by うさぎりんご (2006-12-04 10:22) 

トントちゃん

ちあこさん 毎回同じように見えても、実は微妙に違っていたのでは・・・。
昨日はウンガロ、今日はサンローラン・・・(笑)
本当に、てささん、すごいです!

うさぎりんごさん そうでした・・・ソロ様の一人じゃんけんの後には、ハジの「行くな!」、および「サヤは渡さない」、クラクラもののセリフの炸裂!
そしてサヤをめぐるイケメンふたりの戦い・・・。怒涛の回でした(笑)
by トントちゃん (2006-12-04 11:54) 

てさ

そうなんですよ〜〜。「ふたりのシュバリエ」は怒濤の回なので
普段の3倍ぐらいは体力使います!!
えへへへ・・・そんな・・(照れてる・・)
わたしなんてまだまだですーー。
「度し難い」に気がついたのも3回目ぐらいですから・・。
でも、これからも日々「ソロ様LOVE」でがんばります!!
(って、トントさんのブログで宣言なんかしちゃって、、、私ったら。。。
トントさん許してーー!)
by てさ (2006-12-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。