SSブログ

BLOOD+ 宝塚版ソロモン様、クリスマスに最後の舞台! [宝塚歌劇]

 トントです。今日は楽しいクリスマス♪ なんですが、宝塚版ソロモン様こと朝海ひかる・コム様ファンにとっては、さらに特別な日。今日が本当に最後の舞台、千秋楽なんです!
 「堕天使の涙」2回ほど観たけど、でもやっぱり千秋楽を観たい~!

 と言っても例の60万(!!)の劇場チケットなんて買えるわけがないので、東京メルパルクホールのライブ中継のチケットをヤフオクで購入。これだと1枚8千円、ダンナの分とあわせても1万6千円+送料ですみました。あくまでライブ中継ですが、これは我慢しなくてはいけません。

 というわけで今年のクリスマスは宝塚版ソロモン様=コム様に捧げます!

 「朝海ひかる ザ・ラストデイ」 に今から行ってきます!

 通常のお芝居とレビューに加えて、サヨナラショーと退団のご挨拶。
 13時開場。13:30~18:30の長丁場(スーパー歌舞伎より長い!)
 何だか腰痛起こしそうですが、がんばってきます!!

 コム様~! 今行くから待っていて~!!
 ふう~、B+と宝塚の両立も大変です~!(爆笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

てさ

旦那様とご一緒に宝塚鑑賞って、素敵なクリスマスですね~♪
私は・・・・ソロ様を妄想しながらクリスマスケーキを食べることにします(笑)外はイルミネーションもキレイなんでしょうね~!メリークリスマス!!
by てさ (2006-12-24 16:57) 

トントちゃん

せっせと妻のヅカ通いにつきあってくれる夫って、けっこうエライかも(笑)
クリスマスケーキの置かれたテーブルのむこうにはソロ様の笑顔が・・・。メリークリスマス!
by トントちゃん (2006-12-25 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。