SSブログ

BLOOD+ 管理人、年末のご挨拶 [BLOOD+ 全般]

 「愛と暴走の日々」ブログ管理人のトントです。この一年は何やらすっかりBLOOD+に明け暮れてしまいました。

 思い起こせば去年の秋、「ハガレン」の後に始まったこの物語。最初は「ま~面白かったら続けて見てあげてもいいわ」程度だったのに、いつしか深みにはまり、気がついたら毎日せっせとB+ブログを更新する羽目になっておりました。
 そのブログだって最初はポイントめあてで登録、少しやったら止めちゃお~、とか思っていたのに、今やそれが生きがいになろうとは・・・。

 ブログを通じてB+を愛する方々と出会えたことが、とても大きな収穫でした。
 私のささやかなブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。みなさまからの楽しいコメントの数々も嬉しかったです。

 来年は果たしてどうなるのか? 妄想がどんどんヒートアップする自分が、いささか心配ではありますが・・・。

 何はともあれ、よいお年を! 来年またお会いしましょう☆

 さあ、これから長野の温泉だー!
 年末年始は家族(お義母さん+ダンナ+私)で温泉旅館! これが嫁が考え出した最もハッピーなお正月です♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ちあこ

こちらでとても楽しい思いをさせていただきました。
普段、ブラッドを語り合うことができることはまずなく、ここで妄想爆発させても優しく見て下さったことに感謝!!
本当に有難うございます&来年も宜しくお願いしまーす!
よいお年を☆
by ちあこ (2006-12-31 12:47) 

トントちゃん

ちあこさん こちらこそ、愛とツッコミと妄想に満ちたコメント(失礼!)、とても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします☆
by トントちゃん (2007-01-02 20:46) 

てさ

わ~、トントさん、温泉いかがでしたか~?
私も、トントさんに出会えることができて、BLOOD+を、ソロ様を好きになってほんとうによかったです~!!!
いつも私たちに夢をくださって、ありがとうーー!!
どうか本年もよろしくお願いいたしますーー!!
by てさ (2007-01-02 21:05) 

トントちゃん

てささん 温泉、極楽でしたよーん。
こちらこそ、ソロ様とB+を愛するてささんと出会えることができて、うれしかったです☆
あまりお褒めいただくと照れてしまいます~(笑)
今年もよろしくお願いします!
by トントちゃん (2007-01-02 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。