SSブログ

本日は休養・・・ [金田一少年の事件簿]

 ブログ管理人のトントです。脳内にはいろいろネタが渦巻いているのですが、今日は体調不良でB+はお休みさせていただきます。
 いえ、別に風邪ひいたとか、ノロウイルスにやられたとか、そういうわけではなくて毎月やってくる腹痛なんですよ。イタタ・・・。
 本日のブログ、男子禁制ですね(笑)

 そういえば先日ネットのイーブックで買い込んだ「金田一少年の事件簿」KCコミックス27冊、本棚がいっぱいで置き場がなくてダンボールに入れたまま・・・。華麗なる明智警視様、あなたをダンボールに入れっぱなしの私を許して~!
 下の画像が最新刊かな? 金田一少年シリーズって、私が買った27冊の他にもたくさんあるんですよ。
 表紙ではなぜかブルーの髪・・・(右側のキャラです)。あの優雅なる明智様が青いジャージなんて着ているのは、合宿塾の講師として潜入したためなんです~!


金田一少年の事件簿―獄門塾殺人事件 (上)

金田一少年の事件簿―獄門塾殺人事件 (上)

  • 作者: 天樹 征丸, さとう ふみや
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

てさ

トントさん、お大事に〜!
私も昨日から38度を越す高熱に・・・
元気だけがとりえだったのに〜〜!
早く復活したいです・・・
by てさ (2007-01-11 18:32) 

トントちゃん

てささん まあ、てささんも大変!
どうぞ、お大事に・・・。
お互い、早く復活できますように☆
by トントちゃん (2007-01-11 18:34) 

うさぎりんご

トントちゃん、てささんお大事に~。
私はだんなの水虫の薬もらいに2度病院に行きました。疲れた~。なんか、胃がきもちわるい・・・。
by うさぎりんご (2007-01-11 21:59) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 病院行き、ご苦労様でした。
当たり前だけど、病院って病人が多いから、ウイルスとかもらっちゃう場合があるんですよね。
うさぎりんごさんも、どうぞお大事に・・・。
by トントちゃん (2007-01-12 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。