SSブログ

BLOOD+ エンジェル・ボイスの指導と成果 [ソロモン]

 さて、今日の話題はBLOOD+です。最近、MYブログ「愛と暴走の日々」はBLOOD+だったり、コードギアスだったり、金田一少年だったり、宝塚だったり、ネタが多岐に渡っておりますが、どうぞご了承くださいませ☆

 BLOOD+のDVD第13巻のおまけについてきたマテリアル・ブックレットによると、藤崎カントクはシュヴァリエを演じた声優さんたちの中でも、ソロモン役の辻谷耕史さんに最も注文を出したそうです。
 カントクの注文はエンジェル・ボイス、いわく、「ソフトにソフトに・・・あなたは今、十代の女の子を騙しているんだから」
 カントクの指導と辻谷さんの演技は素晴らしく、結果、十代の女の子のみならず、@十代のおばさんまで騙されちゃいましたよ~(笑)

↓ 青い薔薇を持った白スーツのソロ様・・・イケてます!

BLOOD+〈03〉ボーイ・ミーツ・ガール

BLOOD+〈03〉ボーイ・ミーツ・ガール

  • 作者: 池端 亮, Production I.G, Aniplex
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

うさぎりんご

>あなたは今、十代の女の子を騙しているんだから
すごい指導ですよね(笑)。
辻谷さんの声には、わたしもグラつきました。「約束おぼえてる?」をぬかして「シュヴァリエ」を見ていたら、あぶなかったです。
by うさぎりんご (2007-01-31 11:02) 

てさ

>あなたは今、十代の女の子を騙しているんだから

私も、読んだとき大爆笑でした!!
辻谷さん最高ーーーーーーです!
初登場(電話越しに)
「ねえ・・カール・・・。僕たちは1つの意志を5人で分かち合うものたち・・・ですよね・・?」
の、「たち・・・ですよね・・?」の間に・・・萌え死にました。
ああーーーー私も騙されまくりですよーーーーーー!!
by てさ (2007-01-31 15:41) 

トントちゃん

うさぎりんごさん そうですよね、グラつきますよね~。
「約束おぼえてる?」と「シュヴァリエ」はハジ VS ソロ様の双璧かも・・・。あと「ふたりのシュヴァリエ」も!

てささん 確かにあの「たち・・・ですよね・・・?」は悶絶ものかも。
十代の女の子ならずとも、騙されまくりですねー!
by トントちゃん (2007-01-31 18:37) 

うさぎりんご

トントさん、もうすぐ一大イベントありますけど・・・いえ、マメまきじゃなくて。(それも楽しいかも。)ホストクラブではお客様からプレゼントの嵐なのでは?
もう企画されているかもしれないけど、ネタふりしておきます。
by うさぎりんご (2007-01-31 20:25) 

てさ

VD!VDーーーーーーー!!!
もう、ソロ様に何あげていいか、解らなくなってきたーーーー!!(バカです・・・)
by てさ (2007-02-01 10:17) 

トントちゃん

うさぎりんごさん てささん そうでしたね、2月はバレンタイン!
オーナーとしても何か企画を考えねば・・・!
by トントちゃん (2007-02-01 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。