SSブログ

明智警視 世界一メガネの似合うイケメン [金田一少年の事件簿]

 今日のお題は久しぶりに明智警視です。もちろん今でもクラブ・ディーヴァに潜入捜査中ですよ!

 頭脳明晰・眉目秀麗・抜群の運動神経とむかうところ敵なしの明智さんですが、そんな彼にも弱点が・・・。
 「金田一少年の公式ガイドブック」によると、それは視力。本人はコンタクトにしたいのですが、どうも苦手らしい。
 美少年時代はメガネなしだったので、大学以後、勉強&読書のしすぎでしょうか。
 それにひきかえ、まったくといっていいほど勉強しない金田一くんは視力は抜群によさそうです。

 苦手なものがあったとは、明智さんも人の子だったんですねえ(笑)
 でも私は明智さんは「世界一メガネの似合うイケメン」だと思っています。

 他にメガネの似合うイケメンがいたら名乗り出てちょうだい。受けてたつわよ!
 ほーっほっほっ(←私がいばってどうする!?)


金田一少年の事件簿 (特別編〔2〕)

金田一少年の事件簿 (特別編〔2〕)

  • 作者: 天樹 征丸, さとう ふみや
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 文庫

 ソネブロ・・・今日はメンテの後でも大丈夫なのか・・・?

 何!? 勝手に広告が出てる! 

(例の広告は削除いたしました・・・勝手に記事に広告を載せるとは・・・ソネブロ、けしからんな・・・)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

うさぎりんご

眼鏡の似合うイケメン?・・・ハジしか思いつかない。(アニメ誌の付録にあったイラスト)

>ソネブロ・・・今日はメンテの後でも大丈夫なのか・・・?
 何!? 勝手に広告が出てる!
同感です!うちのほうなんて、いきなりパチンコがどうとかかいてある!ブログの内容にそぐわないので腹がたちました! (怒)
by うさぎりんご (2007-02-21 20:28) 

うさぎりんご

続けて失礼します。
広告は非表示にできました。
管理ページの「設定」のなかに「広告」って項目が増えてます。そこで「非表示」を選ぶだけでOKでした。
もう少しで、トラックバックして苦情の記事を書くところでしたよ。
by うさぎりんご (2007-02-21 20:42) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 私もメガネの似合うイケメンは、明智さんの次にはハジを思い浮かべました。

広告非表示のやり方、教えていただき、ありがとうございました。
やっぱりブログの内容とそぐわないですもんね。
これがアニメのDVDの広告くらいなら許せるんですけど・・・。
by トントちゃん (2007-02-22 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。