SSブログ

BLOOD+ ネイサンがジェイムズに投げたウインク! [BLOOD+ 全般]

 別にアニメ史上かつてないヘタレの主人公に愛想をつかし、現実逃避しているわけではありませんが、今日のお題は久しぶりにBLOOD+です。

 ダンナと二人で懐かしみつつ、BLOOD+のDVDを順を追ってぼちぼち観ています。
 で、先日は第9巻の31話「壊れゆく盾」と32話「ボーイ・ミーツ・ガール」を観たのですが、31話の方で行方不明のカールとディーヴァをめぐって他のシュヴァリエたちが大騒ぎしている時のことです。
 なんとネイサン、ディーヴァのお人形に頬ずりして、ジェイムズにむかってウインク投げてます!
 ソロ様の「グーチョキパー・ひとりジャンケン」と同じくらいさりげない動作ですので、DVDもしくは録画ビデオをお持ちの方、時間がある時にぜひチエックを!

 よーく目をこらして! ほら、ネイサンのウインクが・・・!(笑)

 でも、この次の「ボーイ・ミーツ・ガール」では、りっくんの悲劇が待っているんですよね・・・。
 ああもうっ、悲劇は嫌いだ~!!
 

BLOOD+(9)

BLOOD+(9)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

同感!あの回はなかったことにしてほしいです!(最初からリクの死は決まっていたそうだけど。)
by うさぎりんご (2007-03-28 09:35) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当に、あの回はやり直しを要求したいです。
リク・・・可哀想すぎるよ~!
by トントちゃん (2007-03-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。