SSブログ

BLOOD+ ソロ様の「グーチョキパー・ひとりジャンケン」 [ソロモン]

 昨日の記事に出てきた、ソロ様の「グーチョキパー・ひとりジャンケン」、みなさま、覚えておいででしょうか?
 あれは忘れもしない第23話「ふたりのシュヴァリエ」
 出会ったとたん、「問答無用!」とばかりにハジに串刺しにされてしまったソロ様。本人はすぐ回復したけど、おかげでお気に入りの白スーツには大穴が開いてしまいました。
 後でサヤと二人きりになった時、「ひどいことをする・・・」とぼやきながらスーツに開いた穴に手を入れ、そこで「グーチョキパー」の仕草をして、ひとりジャンケンをしていたのでした!
 なんておちゃめで可愛い美形さんなんでしょう♪

 ほらほら、「串刺し」なんて物騒な単語以外、ほのぼのとしたブログになったぞ!

 (すみません、コードギアスの無慈悲な展開に、今、心がすさんでます・・・)

BLOOD+〈03〉ボーイ・ミーツ・ガール


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

うさぎりんご

あれはおちゃめでしたね~。そして、小夜にアプローチする機会が少ない分、ここぞとエンジェルボイスで口説く口説く。
(でも、ハジファンなので「行くな!」の一言のほうがどきどき。)
by うさぎりんご (2007-03-28 20:24) 

トントちゃん

うさぎりんごさん そうでした。
エンジェルボイスもドキドキだけど、ハジの「行くな!」はクラクラものでした(笑)
by トントちゃん (2007-03-28 20:51) 

見たいっっ!ソロ様の一人ジャンケン!
アニメを見始めたのが結構後の方だったからたぶん見てません・・・。
初めて見たのが、クララさんが死んでしまったトコらへんから。
自慢になってしまいますが、ソロ様表紙の3巻は読みました。
by (2007-03-30 14:59) 

トントちゃん

foo さん クララさんはベトナム編で、「ふたりのシュヴァリエ」はその後のフランス編だから見ていると思います。
ただ、さりげなく目立たない動作だったので、私も後からDVDを見返して初めて気がつきました。
by トントちゃん (2007-03-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。