SSブログ

BLOOD+ アンティークが似合うハジ [ハジ]

 BLOOD+の中でソロ様が車を運転するシーンは幾度か出てきましたが(ジャガーのスポーツカー!)、ハジが運転するシーンって一度も出てきませんでしたね。
 というか、ハジが車を運転しているとこって想像がつかない・・・。

 どうも私の脳内では、ハジは19世紀で時が止まっているらしい。
 ハジに似合うのは馬車とか蒸気機関車・・・?(笑)

 まあ普段だったらあのすごい跳躍力をもってすれば、車なんて全然必要ないようにも思えますし。
 いざとなれば翼もありますしね!

 ソロ様はどちらかというと今風のキャラだけど、ハジはアンティークが似合うキャラなんですよね~。

↓ ボルドー時代のサヤとハジです。

BLOOD+ (03)

BLOOD+ (03)

  • 作者: 桂 明日香, Production I.G, Aniplex
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/08/26
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

二次創作なんですが・・・ハジが車(クラシックカーですけど)を運転してるイラストが「ハジ小夜まつり」にあったんですよ。今は作者の方のサイトで見ることができます。
by うさぎりんご (2007-04-24 10:28) 

トントちゃん

うさぎりんごさん なるほど、クラシックカーですか。
それならハジにも似合うかも☆
by トントちゃん (2007-04-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。