SSブログ

小説版コードギアス 極悪非道親父・・・ [コードギアス 小説版]

 今、コードギアスの小説版読んでいるんですけど、ストーリーが暗いんですよ!
 
 アニメ開始以前、ルルーシュとスザクの子供時代の話なんですけどね。

 「日本最後のサムライ」とアニメでは一応、尊敬もされていたスザクの親父、実はとんでもない極悪人だー!

 その非道ぶりたるや、ブリタニア皇帝といい勝負・・・。

 詳細は後日書きますが、あれじゃ息子に刺されても仕方ない・・・という感じです。

 もう山ほどの事情があったの! スザクだけが悪いんじゃないわ~!


コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE

コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE

  • 作者: 岩佐 まもる, 大河内 一楼, 谷口 悟朗
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04/28
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ととろ

小説版ですか!!いつの間にそんなものが!!
給料が入ったら一番に買い行かなくちゃ!
つうかルルーシュもスザクもお父さん問題で悩まされてかわいそう!
by ととろ (2007-05-21 15:52) 

トントちゃん

ととろさん 4/28に発売されました!
本当に、ルルーシュもスザクも親父のおかげで苦労します・・・。
by トントちゃん (2007-05-22 12:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。