SSブログ

小説版コードギアス スザク、衝撃の過去の真相! [コードギアス 小説版]

 昨日も少し書いたコードギアスの小説版。かなり衝撃的な内容です。
 まだ私も一読しただけで、気持ちの整理がついていないんですが、スザクの名誉のためにもネタばれだけど声を大にして叫びたい!
 衝撃の過去の真相!ってやつです。
 
 スザクが父を手にかけた・・・ううん、かけなければならなかった理由(わけ)
 それはあの極悪非道親父が卑劣にも、何の罪もない幼いナナリーをルルーシュと引き離し、殺そうとしたからなのよ~~~!!!

 人質として日本に送られた兄妹。もはやその価値のなくなったナナリーが殺される。そして皇女暗殺をきっかけに戦争が始まる。多くの人が殺される・・・。
 聞いてしまった恐ろしい話。まだ10歳の子供だったスザクの頭の中は大混乱してたけど、どうしても止めなくちゃいけなかった。どんなことをしてでも・・・。

 運命の歯車は軋みながら回り始める。
 スザクが駆けつけた時にはすでにナナリーは連れ去られ、かがされた薬で朦朧としていたルルーシュ。薄れゆく意識の中で言ったのは「ナナリーを頼む」
 昼間、稽古していた剣道の道場には藤堂が置いたままにしてあった刀(実はこの時、藤堂も監禁されていた) スザクはそれを思い出す。「力」が必要だったから・・・。

 後始末をつけたのは桐原老人と藤堂。首相は療養中、いずれは自決、ということにして。

 どれほどの犠牲を払ってスザクが自分たちを守ってくれたか、ルルーシュもナナリーも知らない。ルルーシュは薬のせいで記憶が曖昧だったし、ナナリーはわけもわからずに監禁されていたから。とても真相なんて話せるはずがない。

 その小さな肩に背負うには、あまりに荷が重過ぎる・・・。わずか10歳ですよ!
 もう私がぎゅっと抱きしめて、思いっきり泣かせてあげたかったです・・・(涙)

アニメディア 2007年 06月号 [雑誌]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

うさぎりんご

すごい内容の小説・・・。ナナリーがかわいそう、こんな境遇だったのね。
by うさぎりんご (2007-05-22 20:38) 

トントちゃん

うさぎりんごさん そうなんです。すごいショッキングでした~!
ナナリーもルルーシュもスザクも、みんな可哀想です・・・。
by トントちゃん (2007-05-22 21:23) 

トントちゃん

fooさん ナイス、ありがとうございました☆
by トントちゃん (2007-05-22 21:34) 

k-2nights

初めまして!
スザクか父親を殺害したのにはよっぽどの理由があるとは思っていましたが・・・これほどとは!!
しかもその事をルルーシュもナナリーも知らないなんて・・・;;
スザクは相当重たいものを一人で背負い込んでたんですね。
by k-2nights (2007-05-23 00:37) 

トントちゃん

鈴人さん 初めまして。
スザクがひとりで抱え込んだ真実はもう本当に重くて・・・。
涙ものでした~。
by トントちゃん (2007-05-23 11:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。