SSブログ

仕事にも匹敵する情熱・・・ [コードギアス 小説版]

 ふう~、昨日は小説版コードギアスの記事を気合を入れて書きまくったので、今日はちょっとインターバル(休憩)です。
 昨日くらいのまとまった記事(私にとっては)を書こうとすると、ぶっつけ本番ではとてもできません。
 まずは下書きして、プリントして、何度か推敲する・・・実はこれだけの作業が必要なんです。
 だからあの記事は(自称)渾身の力作なんです~!

 この情熱はもう仕事レベルですな。
 惜しむらくは、お金にはなりませんが・・・(渋笑)

 さて小説版コードギアス、メインテーマはどーんと重いんですが、それだけではなくコミカルなエピソードやほのぼのシーンもちゃんとあります。

 次回はそのネタでいく予定です♪

アニメージュ 2007年 02月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

ととろさん こんなヘタレな記事にナイス、ありがとうございました~!
by トントちゃん (2007-05-24 12:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。