SSブログ

コードギアスドラマCD 「消えたナナリー」(1) [コードギアス ドラマCD]

 大変です! あの極悪非道親父がCDドラマでもよからぬことをたくらんでいます!
 受難に遭うのはまたしてもナナリーちゃん・・・。

 子ルルと子ナナリーが日本・クルルギ家にやってきて半月。
 相変わらず子ルルは掃除洗濯買出しから炊事に妹の面倒まで全部自分でやっています。
 きっとポイントも貯め続けていることでしょう(笑)

 お気に入りの遊び場所だった蔵を取られてしまった子スザク、「いったいいつまで・・・」と気にしつつ、足をむけると。
 買出しなのか子ルルは不在で、そこにはナナリーちゃんだけが。
「どなたですか? そちらにいらっしゃるのは」
「俺は・・・スザク」
 名乗ったとたん、ナナリーちゃんは車椅子を動かして逃げようとします。

 何しろ子スザクと子ルルは初対面で殴りあいの大ゲンカをやらかしたので、子スザクはナナリーちゃんにすご~く警戒されてます(もっともあの時はルルーシュの方が一方的にやられていたんですが・・・。このエピソードはDVD第1巻特典映像ピクチャードラマ参照)

「私まで殴るのですか?」
 あ~あ、女の子にこんなこと聞かれちゃいましたよ。
「抵抗はしません。でも覚えておいてください。私の心までは殴れないということを」
 か弱いといえど、さすがは皇女様。毅然としてます。
 これでは子スザク、立場がありませんな~。

 そこに駆けつけてきたルルーシュ、
「ナナリー、こいつに何かされたのか!?」
 別に何もしてなくて、するつもりもないんですけど、思いっきり敵視されてます。
 そこでまた日本とブリタリアの悪口が飛び交う派手な口ゲンカ・・・。

 しかしその晩、ケンカなんてしている場合ではない大事件が発生!

(「消えたナナリー」(2)へ続く・・・)

 おまけ スザク・・・いろいろな事情があったのは十分に承知しているが、それにしても君は今と昔とではあまりにも性格が違いすぎて、とても同一人物とは思えない・・・。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

子ルル、けなげですね・・・。それなのに、本編ではヘタレ。
そしてスザクの親父さんは一体何をたくらんでいるのでしょうか・・・はらはら。
by うさぎりんご (2007-06-21 20:16) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かにルルーシュは子供の時の方がけなげで、立派(?)だった気が・・・。
親父の陰謀、明日、あきらかになります!
by トントちゃん (2007-06-21 21:44) 

トントちゃん

fooさん いつもこんな記事にナイス、ありがとうございます!
優しいお方・・・。
by トントちゃん (2007-06-21 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。