SSブログ

地球へ・・・ 「孤独なるミュウ」 [地球へ・・・]

 えーと、昨日のコードギアス水着大会ですが、誰か忘れてるような気がするな~、と思っていたら、C.C.がいませんでした。
 スタイルは抜群と思われますが、きっと本人が断固拒否したのでしょう・・・。

 で、今週の「地球へ・・・」

 息子が生まれてわずか3年、事故でユウイは帰らぬ人に。カリナは未亡人になってしまいました。
 ユウイってもともと影薄かったけどね・・・。
 これでカリナがジョミーと再婚・・・ってことはないか。

 キースは先週よりは人間らしい表情を見せてくれて、ほっとしました。
 サム、よく生きてたなー。
 でも精神的ダメージは大きく、子供返り状態。あれでは社会復帰は無理かも・・・。
 
 そして出ました、孤独なるミュウ・マツカ!
 クールビューティのキースと気弱ビューティのコンビですな(笑)
 シロエといい、マツカといい、スルーしちゃうんだから、成人検査も案外いい加減なものだ・・・。

 しかしキース・・・「私の後ろに近づくな!」って、君はゴルゴ13か~!?(爆笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

遅レス失礼します。
ほんとに、「あんたはゴルゴ13か!?」でした(爆笑)。
マツカがかわいかった~。しかし・・・キースったらマツカをベッドにぶんなげたり、胸はだけさせたり・・・JUNE的妄想に走りそうになりました。足洗ったはずの私でもそう思うくらいだから、絶対BLネタにされるますね、あの回は。
by うさぎりんご (2007-06-26 12:41) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かにあのコンビはBLですねー。
おいしいネタ炸裂!ですわ。
キースのゴルゴ13は実に笑えました☆
by トントちゃん (2007-06-26 19:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。