SSブログ

地球へ・・・ 「星に潜むもの」 [地球へ・・・]

 もと上級生のグレイヴ(だっけ?)の嫌がらせで、頼りにならないペーペーばかりを引き連れてジルベスター星系へ調査にむかったキース。
 ワープ酔いするヒヨッコどもを懸命におだてて褒めて励まして・・・眉間にしわが寄ってます。
 あの部下たちの中では、まだ気弱ビューティ・マツカが一番アテになりますな~。

 単独でシャトルで惑星ナスカに降りようとしたキース、ジョミーに阻まれて捕まってしまいました。
 いくら訓練を受けていても人間のキースと、並外れた超能力者のジョミーでは勝敗は明白です。

 頼りにならないペーペー部下どもは、止めるマツカを振り切って自分たちだけ帰還。
 キースはたった一人、ミュウたちの中に取り残されて大ピンチ!

 そのキースを探しに、マツカは自分だけで再びナスカへ・・・。
 何だかんだ言ってもキースを慕っているじゃありませんか!

 えへへ・・・我が身の危険もかえりみず、(愛する)美青年を助けにいく美少年! 
 麗しい構図だ♪ がんばれ~!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

見ました。やっぱり上官のことが好きなんですね。
            (↑もちろん恋愛感情じゃなくて。)
by (2007-07-02 17:59) 

トントちゃん

fooさん あら、私の萌え脳内ではしっかり恋愛感情とインプットされてました(笑)
by トントちゃん (2007-07-02 18:04) 

うさぎりんご

トントちゃんが興奮するのが、録画見ていてわかりました。
マツカ、がんばってますね。
by うさぎりんご (2007-07-02 23:35) 

トントちゃん

えへへ・・・うさぎりんごさん、やっぱりわかりました?
もう脳内萌え全開です!
愛するキースを救うため、マツカ、がんばれー!
by トントちゃん (2007-07-02 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。