SSブログ

コードギアスドラマCD3 「秘密基地の唄」 追記 [コードギアス ドラマCD]

 やっと仲良くなれた子ルルと子スザク。
 ナナリーちゃんもまじえて子スザクの「秘密基地」で雨宿り。
 ほのぼのした感動シーンです♪(あとはあのロリコン親父さえ出てこなければねぇ・・・)

 ちなみにナナリーちゃんが歌っていたのは、「ずいずいずっころばし」でした。
 ブリタニア人であるナナリーちゃんがこの曲を知っていたとは思えないので、子スザクが教えたのでしょう。

 しかし、よく考えると何ですな~。
 10歳にして地下に穴掘って「秘密基地」を作ってしまったスザクと、17歳にして獲物を取るための落とし穴ひとつ掘れなかったルルーシュ。
 この二人の体力差っていったい・・・。
 
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE1 (1)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

fooさん ナイス、ありがとうございます~!
by トントちゃん (2007-07-13 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。