SSブログ

地球へ・・・ 「変動の予兆」 [地球へ・・・]

 先週は「ホストクラブ・ディーヴァの七夕祭」の記事を書いていて、お休みしている間に、ストーリー展開が深刻になってきました。

 キースはトォニイとフィシスを人質にミュウの船から逃亡。捜索にきたマツカに助けられ、惑星ナスカ攻撃の要請を・・・。
 ミュウたちをなぎ倒しながら逃走しつつ、「あまりに脆弱! 危機管理がなっとらん!」と言うのには、ちょっと笑えましたけどね。

 カリナは息子トォニイが殺されたと思い込み、力の制御ができず、自らの身を滅ぼすことに・・・。
 ソルジャー・ブルーは目覚めたものの、弱りすぎていてキースの逃亡も止められず・・・。

 ああ、女子供を人質に取り、イザという時にはその人質の女も見捨てるキースが極悪人に見えてきた~!

 来週はナスカ総攻撃になるのでしょうか。気が重い・・・。

 惑星とその住民すべてを壊滅させたキースに比べたら、ルルーシュの悪人ぶりなんざ、まだまだ可愛いものかもしれないわ・・・。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まあみん

確かにキース あまりの悪人ぶりですよねぇ~
かわいいところがまるでないのが
より 悪人にみえるのでしょうか?
ルルーシュの悪巧みの顔も悪人っぽいですけど
かわいいですよね~
by まあみん (2007-07-15 17:07) 

トントちゃん

まあみんさん キースが悪人になってしまって悲しいです。
学生時代、少年の頃は、もっと柔らかな心を持っていたはずなのに・・・。
ルルーシュなんざ、まだまだ可愛い小悪党ですわ☆
by トントちゃん (2007-07-16 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。