SSブログ

地球へ・・・「紅い瞳 蒼い星」&コードギアス・プロモ画像 [地球へ・・・]

 ああ、とうとうやってしまいました・・・。
 キースは惑星ごと壊滅できる最終兵器を稼動させてしまいました。
 来週はナスカの悲劇が待っているのだろうか・・・。

 ソルジャー・ブルーは最後の力をふりしぼって、その前に立ちはだかりますが、おそらくブルーとジョミーの力を合わせても、あの最終兵器の圧倒的破壊力は止められないと思う。

 アニメではブルーとフィシスはあんなに恋仲だったんですね。
 紅い瞳の彼が夢見た、蒼い星・地球(テラ)・・・。

 キース・・・君は少年時代は確かに人間らしい感情があったのに、今では冷酷な機械仕掛けの人形のようだ。
 ルルーシュなんぞ足元にも及ばない、超スケール・稀代の悪役になってしまった君が悲しい・・・。

 「地球へ・・・」はどよーんと落ち込んでいますが、コードギアス・テンションは高いです。

 みなさま、24話&25話のプロモーション画像、ご覧になりましたでしょうか。
 昨日は後から記事に追加したので、まだご覧になっていない方はぜひどうぞ!

 http://www.geass.jp/promo.html

 美しいBGMに彩られてコードギアスのエッセンスがぎゅっと濃縮された、哀しくも凛々しい名プロモーション画像です! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。