SSブログ

DVD 第7巻 コードギアス コスプレだよ、全員集合!  [コードギアスDVD]

 DVD第6巻の特典映像のピクチャー・ドラマでは体をはった水着姿で、我々ファンを喜ばせてくれたコードギアス・キャラですが、第7巻でもやってくれました!

 アッシュフォード学園イベント・男女逆転祭り!
 タイトルとしては「女装だよ、全員集合!」にしたかったのですが、女子生徒も男装していたので、男女平等にこのタイトルにいたしました。

 では、それぞれのキャラのコスプレぶりを見てみましょうね☆

 カレン・・・バンカラ応援団風学生服。
 ミレイ・・・「リボンの騎士」(古い・・・)風の王子さま衣装。
 シャーリー・・・警察官、と言うより警備員?
 ニーナ・・・チェック模様の上着と同じ柄の半ズボン。シャーロック・ホームズ風?
 ナナリーちゃん・・・ルルーシュが普段着にしている茶色の上着とズボン。お兄様とおそろい♪
 咲世子さん・・・いつものメイド服に対して、今日はヒゲつきの執事ルック。

 そして、待望の(笑)男子生徒!

 リヴァル・・・胸にやたらと詰め物入れたピンクのフリフリドレス。
 スザク・・・頭にはカチューシャ、ミニスカートのセーラー服。
 暑いのか、スカートの裾つまんで太モモあらわにして、ルルーシュに「はしたない!」と注意されてました。
 軍隊の余興でやらされたことがあるので、慣れているそうです。
 ブリタニア軍って女装までさせられるのか!?
 スザクなんて可愛いから上官のいいオモチャ・・・ゴホッゴホッ・・・。

 最後に真打ち、ルルーシュ登場!
 ・・・美しいです。長い黒髪(当然カツラだろうけど)、お母様譲りの美貌。白と紫のドレスがお似合いで、女生徒たちが自信失くすのもうなずけます。
 気品と優雅さに満ちた貴婦人姿は、さながらフランス人形・・・いや、ブリタニア人形のようです。
 美しさは罪~♪ ルル子(←咲世子さんが命名)はミレイ王子、応援団カレン、警備員シャーリーと、モテモテです。
 本人は「もうヤメテ~!」と叫んでましたが・・・。

 まだ平和だった頃の、古き良きお話です・・・。



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

トントさん・・・娘の学校(女子校なんですがね)が
リアルで男女逆転祭りやる計画立ててるみたいですよ。
同系列の男子校と合同で行うイベントが秋にあるんですが、
その時にやろうとか生徒会長が言い出してるとか・・・
ちなみに娘は生徒会役員で、今懸命に止めてる最中だとか。
by (2007-08-23 13:41) 

うさぎりんご

これは楽しそう~。ルルの貴婦人!!(笑)
ナナリーちゃんがお兄ちゃんの普段着とおそろいなのもかわいいでしょうね~。

>KOさん
お嬢さまは反対派なんですね・・・。でも今しかこんなことできないんですよ~。止めたらもったいないと思うのは私だけじゃないはず。
by うさぎりんご (2007-08-23 14:10) 

ルルの女装見ました!
かわいい~!こらスザク!はしたない!
んにしても、リヴァル・・・化粧濃くないでしたか?
by (2007-08-23 14:20) 

トントちゃん

KOさん うーん、女子はいいけど、男子生徒の女装って・・・可愛い子以外は見たくない! 
生徒会長さん、ひょっとしてギアスファン・・・?

うさぎりんごさん はい、お兄様とおそろいの服装のナナリーちゃん、可愛かったです♪

fooさん 確かにスザク、男の子とはいえ、ちょっとはしたないかも・・・(笑)
リヴァルの化粧は完全にお笑い系でしたね~。
by トントちゃん (2007-08-23 15:21) 

トントちゃん

narineさん ご訪問&ナイス、どうもありがとうございました~!
by トントちゃん (2007-08-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。