SSブログ

コードギアス症候群~ロミオ×ジュリエット [コードギアス]

 我家の近所に「シナリー化粧品」という看板を出したお店があるのですが、私はこの看板を見るたび、つい「ナナリー化粧品」と読んでしまいます。

 その他、
 アルフォード(確か車の名前)→アッシュフォード
 パチンコスロット→ランスロット
 など、ついいろいろなものがコードギアス関連に見えてしまう今日この頃・・・。

 名づけてコードギアス症候群!(笑)

 そして、極めつけはコレ! アニメ・ロミオ×ジュリエットのイラストなのですが、私にはこの2人がスザクとユフィに見えて仕方ない!
 これでロミオが茶髪だったら完璧でしたね☆
 キャッチコピーも「戦火の純心」、ぴったりじゃん!
 すごーくロマンチックで素敵なイラストなので、クリックしてアップでどうぞ♪

ロミオ×ジュリエット -III-

ロミオ×ジュリエット -III-

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: DVD

 
 なお、上のイラストは暫定的なものなので(本当はDVD第1巻のアウターケースのイラスト)、そのうち変更になってしまうと思いますが・・・。

 ちなみにロミオの愛馬の名は「シエロ」
 番組は違いますが、つい私はこれを「シロエ」と読んでしまいます・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

うさぎりんご

私も一瞬「シロエ?」と思いました。
by うさぎりんご (2007-08-21 14:05) 

トントちゃん

うさぎりんごさん やっぱり「シロエ」って思っちゃいますよね(笑)
by トントちゃん (2007-08-21 19:26) 

コードギアス~反逆のシロエ~
・・・何をしたいんだ?私は?
反逆はどっちかって言うと、」シロエじゃなくてキース・・・?

・・・本当に何をしたいんだ?暑さでバカになってきました。
by (2007-08-23 14:24) 

トントちゃん

fooさん コードギアス~反逆のシロエ~
うーん、いいかも!
この暑さでは理性も吹き飛びますね(笑)
by トントちゃん (2007-08-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。