SSブログ

ソロ様と地獄の業火と電力不足 [ソロモン]

 毎日地獄のような暑さ・・・。

 暑すぎて夜眠れない。かといって夜中にエアコンや扇風機を使うと、今度は体が冷えすぎるし・・・。

 電力供給が綱渡り状態だそうですが、この猛暑ではエアコンなしでは死活問題!

 もし停電したら・・・と考えると、ホラーより怖いです。

 熱中症患者続出で、パニックになりそう・・・。

 ソロ様・・・「地獄の業火」って、やっぱり熱いと思うわ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

トントさん、お体の方はいかがですか?
毎日暑い日が続いてますよね~
天気予報を見てると、
東日本の方が九州よりも暑い日もありますものね。
お互い身体には気をつけましょうね☆
by (2007-08-23 13:37) 

トントちゃん

KOさん 関東の暑さはまさに「地獄の業火」です(笑)
本当に、お互い体調には気をつけましょうね。
by トントちゃん (2007-08-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。