SSブログ

DVD 第8巻 コードギアス 生きて帰れよ、ギルフォード! [コードギアスDVD]

 やっと第7巻の記事をUPしたと思ったら、もうアマゾンからコードギアス第8巻が届いてしまいました。

 ジャケットを飾るのは在りし日の元気なユフィと、ダールトンと、ギルフォード。
 ダールトン、君はもっと後に下がっていいから、ギルフォードを前面に出したまえ!
 
 しかし、この3人も、すでに2人はルルーシュによって非業の死を遂げ、残るギルフォードも黒の騎士団と激戦中・・・。
 コーネリアならずとも、「生きて帰れよ、ギルフォード!」

 スザクと共に君には生き残って欲しい!
 現在私の夫にしたい候補ナンバー1なんですもの~。
 明智警視と同じくらい眼鏡の似合う知的なイケメンで、常に沈着冷静で、大人の魅力!

 スザクも可愛いけど、私の年では下手したら親子・・・orz


コードギアス 反逆のルルーシュ volume08

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

りおん

こんばんは!スザクとユフィ、ラブラブモードに突入というところでしょうか。しかし戦闘中に告白しちゃうとは。ユフィ、ほんとに愛らしいですね。後に殺されてしまうとは信じられない。
今日、観ていて「生きて」とか「笑顔が見たかった」とかどこかで聞いたようなセリフが・・・。

B+全話観ましたよ~!怒涛の3か月でした。はあ~。
by りおん (2007-08-25 02:15) 

てさ

トントさんお久しぶりです~♪
お体大丈夫ですか~?
毎日暑いですね~

ギルフォード、カッコイイですよね~。
ナイト&クール&頭脳明晰
がトントさんのツボなんですね~(ムフ!)
by てさ (2007-08-25 13:58) 

トントちゃん

りおんさん その頃がスザクの騎士としての幸せMAXだったと、どこかのアニメ誌に書いてありました。
シチュエーションが違うので気づかなかったのですが、「生きて」「笑顔が見たかった」・・・確かにどこかで聞いたような・・・。
B+終了しましたか! お疲れ様でした~。
私はあれをTBSで1年かけて大騒ぎしながら観てました・・・。

てささん お久しぶりです~。何とか生きてます(苦笑)
ギルフォード、ほんとにカッコいいですよね!
さすがてささん、私のツボをわかっていらっしゃる・・・☆
by トントちゃん (2007-08-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。