SSブログ

肩痛&成田空港のおすすめスポット [オタク的ベトナム旅日記]

 さあ、ベトナム旅日記と張り切っておりましたが、旅行中は楽だった肩痛もPC作業を再開したとたんに、ぶり返してしまいました。
 留守中にたまったメールをせっせとさばいたのも原因だと思いますが・・・。

 それにしても腹が立つのは迷惑メールの多さ!
 受信箱にまともなメールが約200に対し、迷惑メールフォルダに142、ってどういうこと~!?
 メルアドを変えることも考えていますが、そうするとあちこち変更するのが大変で踏み切れません。

 さて、これだけでは旅日記にならないので、今日は成田空港のおすすめスポットを。

 成田空港の第2ターミナルには、新たに5番街という高級ブランドのショッピングモールができました。
 ブルガリやらフェラガモやら、これらのブランドショップは我家には無縁ですが、その中にナイスなお店が2つ!

 ひとつは今までなかったマッサージサロン、そしてもうひとつはヤフーのインターネットカフェ。
 このヤフーのネットカフェはなんと無料で使えるという、すぐれものです。
 出発前、最後のメールチェックやオタクブログが、ここでタダでできます!(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

おかえりなさいませ~
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
肩は・・・私も時々鉄でも入ってるんじゃないか、
っていうくらいにガチガチになってくれます。
お互い気をつけましょうね~
by (2007-09-12 16:54) 

てさ

トントさん、おかえりなさ~い!!
寂しかったですよ~~!
成田の5番街は有名らしいですね!ユーロがどんどん高くなるので
ヨーロッパでブランド品を買うとすごく損をしてしまうとか・・・。
ネットカフェは知りませんでした~!

ベトナムの大変だった一夜が気になります~
も・もしかして~~~~!!!!
(辛い思い出がよみがえる・・・)
by てさ (2007-09-12 20:25) 

トントちゃん

KOさん 帰ってまいりました~。
私も肩や背中に漬物石でもしょってる感じです。
お互い、体をいたわって暮らしましょうね。

てささん ただいま~。
成田の5番街は私には「タダでできるヤフーのネットカフェのある場所」です(笑)
ご想像通り、タイトルは「ベトナムの一夜、死にかける・・・」
パクってしまってすみません~。
by トントちゃん (2007-09-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。