SSブログ

オタクは見た! ホーチミンの○○小僧 [オタク的ベトナム旅日記]

 小便小僧の像といえば、ブリュッセルだったかどこかが有名ですが、私はホーチミンでホテルへむかう車の中、見てしまいました。
 しかも像ではありません。
 生きた男の子が歩道から車道にむかって堂々とやってる姿、です。

 ・・・ベトナム、恐るべし。

 由緒正しい皇子様のルルーシュが見たら、仰天しそうな光景です。
「ナナリー、見るな!」
 いえ、ナナリーちゃんには見えないと思いますが、気が動転しているので・・・。

 スザクなんて車窓から身を乗り出して、
「キミ~、そんなところでオシッコしちゃダメだよー」
 と(通じない日本語で)注意してあげそうです。

 キースに至っては、
「公衆マナーが悪すぎる! 教育がなっとらん! だからSD体制が必要なんだ!」
 と怒りつつ、強引な結論にもっていきそうです。

 品のない話題で失礼しました・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。