SSブログ

エステ天国ベトナム ルルーシュとキースの場合 [オタク的ベトナム旅日記]

 今まで書いた記事のように、なかなかハードな国ベトナムですが、もちろん素晴らしい点もいろいろあります。
 そのひとつは、エステ・マッサージの類がとっても安いこと。

 ホテルの中のスパで1時間ベトナム式ボディマッサージをやってもらっても、1人約20ドルという安さ!
 街のお店へ出ればもっと安い! まさにエステ天国♪

 ルルーシュなんて見るからに肩こりそうなタイプですからね、喜びそう。
 スザクは「肩こりってどんな感じ? なったことないけど」とか、言いそうですね。

 「私は鍛えてあるから肩こりなんぞせん!」と部下には言ってるキースも、あれだけ眉間に皺寄せているんだもの、こっているに違いない。
 キース・アニアン国家主席閣下は、きっとお忍びでマッサージ・サロンに通っていたのでしょう。

 なお、リゾートでマッサージの予約を入れる場合は、できるだけ早い時期をおすすめします。
 後で、なんて思ってうっかり日焼けしてしまうと、痛くてマッサージが受けられず、泣く泣く予約をキャンセルする羽目になります・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。