SSブログ

小説版コードギアス 騎士より強い姫様 [コードギアス 小説版]

 ただいまコードギアスのノベライズSTAGE-2-「KNIGHT」を読んでおりますが、その中に驚きの事実が!

 コーネリアは自分の騎士選びにまるで興味を持っていなかったそうですが、その理由は、
「自分より弱い男に守ってもらう意味がどこにある」

 インドシナ戦線で現場採用(?)されたギルフォードは、その際に本人からナイトメアでの決闘を申し込まれ、「高貴な人は面白い冗談を言うものだ」と本気で思ったとか。
 その彼でさえ、コーネリア相手にナイトメアの模擬戦では、今も三本に一本とるのがやっとだそうです。

 騎士より強い姫様・・・さすがコー姉、恐るべし!

 ガウェインの性能をもってしても、ルルーシュがコテンパンだったわけですな~。

 25話で和解しちゃったし、ありえないとは思うけど、スザクとコー姉が対戦したら、果たしてどちらが強いんだろう?
 たぐいまれなる若き天才パイロットか、それとも自分の騎士より強い百戦錬磨の姫様か!?


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 (2) (角川スニーカー文庫 201-3)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 (2) (角川スニーカー文庫 201-3)

  • 作者: 岩佐 まもる
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。