SSブログ

クラブ・ディーヴァのハロウィンイベント♪ [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 お久しゅうございます。ホストクラブ・ディーヴァのオーナー・マダムTONTOでございます。

 わたくしはハードなベトナム旅行の疲れがやっと癒えたかと思ったら、今度は実家にホームヘルパーに行く羽目になり、あわただしい日々をすごしておりましたが、やっと落ち着いてお店の方にも復帰できそうです。

 さて、ハロウィンが近づいてまいりました!
 クラブ・ディーヴァでもハロウィンにちなんだイベントを開催いたします。

 仮装パーティだけでなく、今年は趣向をこらして「オペラ座の怪人ナイト」を行いたいと存じます。

 当店ナンバー1のコスプレキャラと言えば、もちろんカール!
 彼に得意のファントムを演じてもらい、他の登場人物も当店の美形ホストたちで「オペラ座の怪人」の寸劇をお客様方にご披露する予定でございます。
 残念ながら、かの有名な「シャンデリア落ち」のシーンは予算がかかりすぎるので、マネージャーのジョエルに却下されてしまいましたが・・・。

 お店の内装もゴージャスにパリ・オペラ座の雰囲気にあつらえたいと思います。

 寸劇が終わった後は華やかに舞踏会を催しますので、どうぞドレスアップしてお越しくださいませ。
 もちろんコスプレも大歓迎でございます!

 それではオーナー及びスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

オペラ座の怪人 (創元推理文庫 (530‐2))


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

ご案内いただき、こそっと覗きに来ちゃいました~
マダムTONTO、イベントの準備、お疲れ様でございます(*^^*)
ハロウィンイベント、楽しみですわ♪
by (2007-10-29 12:07) 

うさぎりんご

マダムTONTO、招待状ありがとうございます。
まぁ、寸劇ですって?!
怪人はカールとして、歌姫はどなたが?当日のお楽しみですわね。
それに舞踏会!
ここは「オペラ座の怪人」にならって、「仮面舞踏会」風に華やかに・・・あら、ドレスにあう仮面あったかしら?すぐに用意しなくちゃ、ではごめんあそばせ。

というわけで、ハジと踊れるのがうれしくて、夢見心地です。
by うさぎりんご (2007-10-29 13:10) 

guri

わざわざご招待有難うございます!!
やーもーカール!!!!やっと主役じゃないか!ww(笑
当日、カールは独り占めです^-^
by guri (2007-10-29 17:06) 

トントちゃん

KOさん うさぎりんごさん guri さん
ようこそ、クラブ・ディーヴァのハロウィンイベントへ!
カールが主役ですよ!(笑)
舞踏会用の仮面はこちらでもご用意いたしますので、ご心配なく♪
by トントちゃん (2007-10-29 18:25) 

ちあこ

裏方で頑張りたいと思いますっつ!!
カールが主役だなんて、オーナー思い切りましたね~(笑)

ちなみに関西では土曜の夕方5時半、ガンダムの前番組でコードギアスが再放送され始めました。(先日から)
by ちあこ (2007-10-29 20:06) 

トントちゃん

ちあこさん 裏方などとおっしゃらず、どうぞお客様としていらして下さい!
おお、関西では土5半にコードギアス、土6でガンダムですか!
私の夢でした・・・。
ギアスの続編はぜひそのパターンでやって欲しいものです。
by トントちゃん (2007-10-30 11:40) 

トントちゃん

fooさん ようこそ、クラブ・ディーヴァへ!
ナイス、ありがとうございました♪
by トントちゃん (2007-10-31 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。