SSブログ

クラブ・ディーヴァ 全力でイベントを終えて&スザク君の事情 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 マダムTONTOでございます。みなさま、過日はクラブ・ディーヴァのハロウィンイベント「オペラ座の怪人ナイト」にご来店いただき、まことにありがとうございました。
 仮面舞踏会も華やかに盛り上がり、思い出に残る素敵な一夜になれば幸いでございます。

 うふふ、実は、当店の「オペラ座の怪人」はアンハッピーエンドではございませんの。
 だって、シュヴァリエは銃で撃たれたくらいでは死にませんもの!(笑)
 ファントム氏にはこれからもミステリアスにがんばっていただきたいですわ。

 「スザク君はバイトに来ないのでしょうか?」と、お客様からお声をいただきましたが、何しろスザク君は神根島でL君(なぜか仮名)と決闘中のため、今回はバイトはお休みとなりました。

 あの決闘の結末はいったいどうなったのか、気になるところでございます。
 1対1の撃ち合い勝負なら、身体能力の高いスザク君が有利に思われますが、たとえヘタレといえどもL君は一応主人公ですので、そのあたりが心配です。

 すみやかに決着をつけて、次のイベントには元気な姿を見せて欲しいものです。

 さて、全力で企画したハロウィンイベントも終わりましたところで、母がまだ本調子ではないので、わたくし、この週末またもや実家へホームヘルパーに行くことになりました。
 とはいえ、母はだいぶ食欲も出て元気になりつつありますので、心配はないと思いますが。
 
 来週には戻る予定ですので、その時には、またお会いいたしましょう。
 では、再びお目にかかれる日を楽しみに、本日はこれにて失礼いたします。ごきげんよう。

PASH (パッシュ) ! 2007年 09月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

うさぎりんご

もしもし、マダムTONTO?
ハロウィンパーティー、楽しゅうございましたわ。
スザク君見かけないと思っていたら、大変だったのね。クリスマスには顔をだしてくれるといいけど。
あら、いけない、もうお出かけになるのよね。雨が降り出したら寒くなってきましたわね、マダムも体調に気をつけてくださいな。では、お母様、お大事に。


あははは・・・「PASH!」だ。
前に書店で見たら、表紙はこんなに険悪そうなのに、付録のクリアファイルのイラストはブーケもってる新婚さん風でおどろいたことがあります。
by うさぎりんご (2007-11-02 13:15) 

マダムTONTO、お疲れ様でございました。
昨日は、来店してたのに、
コメント書き込むゆとりがなかった哀しひ私でございます。
ひっそりNiceのみで失礼しました。

お母様の看病に行かれるのですね。
お体に気をつけていってらっしゃいませ。。。
by (2007-11-02 13:53) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご ええ、スザク君は今、大変なんですの。
クリスマスにはぜひバイトに来てもらいたいところですが・・・。
「PASH」、そうなんです。険悪な表紙とは裏腹に、付録のクリアファイルはにこやかにクレセントブーケを持った結婚式風・・・もちろん買ってしまいましたわ!

マダムKO どうぞお気になさらず。お忙しい中、ご来店いただき、ナイスまでつけていただいて嬉しゅうございます。

暖かいコメント、ありがとうございました。それではこれから伊豆の実家まで行ってまいります!
by トントちゃん (2007-11-02 16:19) 

てさ

おお!!
スザクくん
まだ膠着状態だったんですね~!
バイトも来られないなんて大変だ~!
(↑呑気・・・?)

トントさんも伊豆でゆっくりされますように・・・
by てさ (2007-11-03 13:18) 

トントちゃん

マダムてさ そうなんですの、スザク君とL君の決闘はいまだ膠着状態ですのよ・・・。
母はだいぶ元気になり、うちのダンナをアッシー君(←死語)に食料と日用品を買出しに行き、帰りには三人で海を眺めてきました♪
by トントちゃん (2007-11-05 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。