SSブログ

クラブ・ディーヴァ 後日談 オペラ座の怪人症候群 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 実家より帰ってまいりましたマダムTONTOでございます。母はほぼ普段の状態に戻り、安心しております。
 ご心配いただいたみなさま、まことにありがとうございました。

 さて、クラブ・ディーヴァは、当店ホストたちがノリノリだったオペラ座の怪人ナイト、どうやら今でもブームが続いているようでございます。
 名づけて、オペラ座の怪人症候群!(笑)

 休憩時間ともなれば、カールがさっとマスクをつけ、「私のクリスティーヌ!」
 ソロ様もこれに答えて、「ファントム、あなたの素顔を見せて」
 実に息のあったコンビでございます。

 デヴィとカールも顔を合わせれば、「息子よ!」「父さん!」

 ハジは悪役の妖しげな微笑がすっかり気に入ってしまったようで、あまりやりすぎると某アニメ・コード○アスのL君のように「邪悪な笑み」になってしまわないか心配です。

 御曹司のジョエルは「才能ある若く美しいお嬢さんのパトロンというのも、いいかもしれませんね。あ、もちろん芸術を支援するという意味ですよ」などと申しております。
 
 明智さんは久しぶりの捕り物(?)で刑事魂に火がついて、「日本警視庁に帰らせていただきます」などと言い出さなければよいのですが・・・。

 と、まあこんな調子で、まだ当分クラブ・ディーヴァではオペラ座の怪人モードが続きそうでございます。

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

マダムKO nice、ありがとうございます!
by トントちゃん (2007-11-08 11:50) 

うさぎりんご

ソロ様ものりのりなんですね、楽しい~。
ハジの悪役の妖しげな微笑み・・・つい、頭に浮かんだのは、お友達のmamtさんが描かれる黒ハジ!!(ほんとに黒いんですよ、微笑が)

そういえば、月曜のアニメ(コナンを放送してる時間帯)で金田一少年の「オペラ座館最後の殺人」をやるらしいですね。
by うさぎりんご (2007-11-08 22:35) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご mamatさんの黒ハジ、見てみたいですわ~。
そうなんです! アニメ・金田一くんがスペシャル番組で久々に復活します!
近々その記事もUPします♪
by トントちゃん (2007-11-09 10:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。