SSブログ

ヤッター! TVアニメ・コードギアス来春放送予定!! [コードギアス]

 全国のコードギアスファンのみなさま、長らく長らく長らーく待ったかいがありました!
 TVアニメとして08年春に続編がスタート予定です!

 くわしくは公式HPをどうぞ→ http://www.geass.jp/

 まだ詳細は未定のようですが、今度は深夜の時間帯は避けて欲しいものです。
 ぜひとも土6のガンダム、土5半のコードギアスで放送して欲しい!

 予告画面を見ると、スザクはすっかりブリタニアの上級騎士になったようです。
 でも表情は険しいまま・・・。
 あの人懐こい笑顔が好きだったのに、スザクがキースみたいに冷血キャラになっちゃったらイヤだなあ~。

 新キャラクター・ロロ。マツカみたいに軟弱そうなこの少年が、ドラマにどうからんでくるのか?

 そして「新たなるゼロ降臨」 ルルーシュのヘタレぶりは少しは改善されたのか? 腰のくねり具合は相変わらずのようですが・・・(笑)

 これはもう、春から眼が離せません!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

りおん

ギアス、いよいよですか!娘によると3月でガンダムが一旦終わるそうなので (続編は10月から)ひよっとして・・・? 
by りおん (2007-12-13 21:22) 

トントちゃん

りおんさん ガンダムが一旦終わるということは、ひょっとして土6のギアスもあり・・・?
だったら嬉しいです~!!
by トントちゃん (2007-12-13 23:31) 

ギアス再来ですか!
今度は例え深夜でもみるぞ~!

でも、本当は土5半がいいですね~。
ガンダムは見ていないので
出来たら土6が良いところですが、
それはさすがに無理と言うものでしょうか?
by (2007-12-14 09:56) 

トントちゃん

fooさん ギアス再来ですよ!
りおんさんのお嬢さんの情報によると、ガンダムが3月で一旦終了ということなので、もしかしたらギアスの土6もありかもしれません!
by トントちゃん (2007-12-14 11:56) 

うさぎりんご

新たなゼロっていったい?ポーズからしていかれてる感じがする・・・。
ロロって重要なキャラなのかしら。気になりますね。
by うさぎりんご (2007-12-15 23:45) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 新たなゼロとは何か、私もナゾです。
何が変わったのか?
ロロくんもナゾのキャラですね。
by トントちゃん (2007-12-17 10:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。