SSブログ

さらば、迷惑メール! [日記&よもやま話]

 メルアドを変更して1ヶ月、前のアドレスから転送されていたメールがストップし、同時にぴたりと迷惑メールが止みました。

 さらば、迷惑メール!
 今度こそサイトなどへの登録は慎重にして、迷惑メールを防止したいです。

 ついでに余計なサイトは退会して、減量化にも成功しました!
 あとはアドレスのみならず人間様もスリムになりたいです(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

千菊丸

トントさま、こんばんわ。
迷惑メール止んだのですね、よかったです。
私のところには1日10件以上も来てます。
まぁ、迷惑メールは無視に限りますからね。
最近ウザイなぁと思っているものは、ブログサイトへのスパム書き込みがですかね。コメント欄を閉鎖すれば書き込みをブロックできるんですが、閉じたくないので、見つけ次第削除していくしかなさそうです・・。
by 千菊丸 (2008-01-19 00:26) 

トントちゃん

千菊丸さん やっと迷惑メールを撲滅できました!
スパム書き込みも困りますね。ブログによってはスパムをブロックできるところもあるようですが・・・。
コメントのいたずらは記事を掲載してすぐに来るようなので、最初だけ閉鎖して、しばらくしてオープンにするとよいかもしれません。
by トントちゃん (2008-01-19 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。