SSブログ

スザクの新しい肩書 ナイトオブラウンズとは? [コードギアス 小説版]

 コードギアス続編のプロモ画面でスザクの肩書がナイトオブラウンズとなっていましたね。

 で、ナイトオブラウンズとは何なのか?

 ノベライズの説明によれば、なんと皇帝直属の騎士らしいです!

 ユフィ亡き後、皇帝の騎士になったのか!!

 いくら優秀なナイトメアパイロットとはいえ、あの差別の激しいブリタニアで、よく日本人のスザクがなれたなー。
 しかし皮肉なことに、いわばルルーシュの極悪非道親父を守る立場に・・・。

 いくら地位と名誉があっても、可愛いユフィならともかく、あの親父を守るのではヤル気も出なさそう~。

 唯一の希望であり未来であり愛であったユフィを失ったスザクの心は凍りついたままではないかと心配です・・・。


コードギアス反逆のルルーシュ (STAGE-3-SWORD) (角川文庫―角川スニーカー文庫)

コードギアス反逆のルルーシュ (STAGE-3-SWORD) (角川文庫―角川スニーカー文庫)

  • 作者: 大河内 一楼, 谷口 悟朗, 岩佐 まもる
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

fooさん ご訪問&ナイス、ありがとうございました~♪
by トントちゃん (2008-01-27 11:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。