SSブログ

美形キャラ、癒しの膝枕~ハジ&ソロ様との幸せな妄想 [ハジ&ソロモン]

 恐れていたように、妹の家に母を頼んでほっとひと息ついたとたん、疲労がどっと押し寄せてきました。

 倦怠感の権化となって、ソファにころがる私・・・。

 眼を閉じて美形キャラに膝枕してもらう自分を想像。

 誰がいいかな~?

 癒し系キャラって、けっこうBLOOD+がいいかも。

 ハジ・・・膝枕して、私の髪を優しく撫でて・・・(小夜たん、今だけ貸してね)

 ソロ様・・・膝枕して、エンジェル・ボイスでささやいて・・・「あなたは僕が守る」

 ・・・ただいま幸せな妄想中・・・[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

KO

随分お疲れが溜まっていたようですね。
この際、妄想でもなんでも総動員して、
元気になられてくださいp(*^-^*)q
by KO (2008-03-19 12:52) 

トントちゃん

KOさん アニメキャラは実物というわけにはいかないので(笑)、妄想フル回転オタクパワーで元気になりたいと思います♪
by トントちゃん (2008-03-19 18:37) 

うさぎりんご

膝枕より、うで枕希望って人がいるかも!(ここに約一名います)
by うさぎりんご (2008-03-20 15:21) 

トントちゃん

うさぎりんごさん あ、うで枕いいですね!
気がつきませんでした(笑)

by トントちゃん (2008-03-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。