SSブログ

さらば、土6アニメ! 万感の思いをこめて [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 ソネブロのお友達・うさぎりんごさんの情報によると、ガンダム00の最終回をもって、数々の名作を生んできた土曜日6時のアニメ枠がなくなってしまうそうです。

 ガーン! どうりでガンダム00の後番組の予告をやらなかったわけだ・・・。

 日曜5時からのコードギアスR2のCMしかやってませんでしたものね。

 今度から日5にアニメ枠が移るのかな?
 
 それで土6アニメ39曲のメモリアルCDも出るそうです。

 http://www.sonymusic.co.jp/anime/39/

 私が観ていたのは、鋼の錬金術師、BLOOD+、地球へ・・・、そしてこのガンダム00ですが、それぞれの物語には思い出が宿り、万感の思いがこみあげてきます。

 さらば、土6アニメ! ウェルカム日5アニメ!

 私のオタク人生はまだ当分続きそうです・・・(苦笑)

 追伸: 来週のガンダム放送は5時30分からです。
 私は勝手に、あら~最終回だから拡大1時間スペシャルね!と思っていたら、時間が早くなっただけでした・・・。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

モモンさん ご訪問とnice! ありがとうございます。
by トントちゃん (2008-03-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。