SSブログ

DayBreak's Bell ガンダム00の名曲 第1クールOP [ガンダム00 ファースト]

 最終回にあわせての連日のガンダム大暴走・・・さすがに私のオタク・トランザムも限界のようです。
 あぁ疲れた・・・。

 今日は第1クールOP・ラルクアンシエルの名曲・ラストシーンにも使われた「DayBreak's Bell」を掲載しておきます。







 なお、うたまっぷでは歌詞のコピーはできないので、下記にアドレスを表示しておきますね。

 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02434

 へえ~、こんな歌詞だったんだ、とちょっと驚きです。

 私は最後のフレーズは「未来は誰にも撃ち落とせない~♪」って歌っているのだとばかり思っていました(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

炎で裁き合う....インパクトのある歌詞ですよね(^^)
by alba0101 (2012-12-26 10:51) 

トントちゃん

こちらこそご訪問とコメント、ありがとうございます。
上記の動画が削除されていたので、差し替えておきました。
by トントちゃん (2012-12-27 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。