SSブログ

コーラサワー、真実の恋 [ガンダム00 ファースト]

 女の子とイチャついて集合時間に遅刻したコーラサワー、時間厳守の軍人にあるまじき行いにカティ・マネキン大佐の鉄拳が炸裂!

 「殴ったね! 2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに~!! 」
 つい、そう言いたくなっちゃうのよね・・・。

 でもこの鉄拳でコーラサワーは真実の恋に落ちてしまったようです。
 やはりヘタレな男には、しっかりした女性がついていないとね! 

 そういえば、先日のコードギアスR2「太平洋奇襲作戦」でも、玉城が戦闘らしい戦闘もしないうちに真っ先にやられて脱出してたなあ。

 「ダブルオーの玉城」こと、生還率100%の男パトリック・コーラサワー。

 第1シーズンの最終戦ではティエリアのナドレと相打ちに見えたけど、ぜひ第2シーズンでも元気に笑わせて活躍して欲しいものです☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。